サービス改善の取り組みについて
顧客ロイヤルティへの取り組みや想いについて
アンケートの送信方法と内容
ご登録いただいているメールアドレスに、AKKODiSのサービスについてのご意見を、選択式(一部フリーコメント)でうかがうアンケートを送ります。スマートフォンでもご回答いただけます。
なお、アンケートの回答で「AKKODiSから連絡してもよい」をチェックいただいた方については、担当者からご連絡させていただく場合があります。
アンケートの活用方法
皆さまからいただいたアンケートの回答内容は、1件1件すべて拝見させていただきます。
内容を把握し個別対応を行うとともに、多かったご意見については、改善を目指し、サービスをより良くするため取り組んでまいります。
AKKODiSのサービスに関するアンケート結果
- ※注:ネット・プロモーター、ネット・プロモーター・システム、ネット・プロモーター・スコア、NPS、そしてNPS関連で使用されている顔文字は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、NICE Systems, Inc.の登録商標又はサービスマークです。